フォートナイト攻略まとめ隊

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【ゲーム性】このゲーム ロケランとSGが強すぎてなぁ…SGロケランゲーになってる感はある

   

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1522501607/

 

132: 名無しさん 2018/04/01(日) 08:16:35.12
このゲーム ロケランとSGが強すぎてなぁ

 

133: 名無しさん 2018/04/01(日) 08:18:01.84
近距離から中距離はSG
遠距離はライフルとロケラン

うーんこの

 

134: 名無しさん 2018/04/01(日) 08:22:15.45
正直建築があるせいで簡単に距離詰められるからSGロケランゲーになってる感はある
ただSGこれ以上弱体化したらARで良いじゃんになって近距離遠距離全部ARみたいなことになりかねないし難しいよね

 

140: 名無しさん 2018/04/01(日) 08:30:09.20
近距離は圧倒的にSGだけど
中~遠距離では普通にAR活躍するからそこまで偏ってるとは思わないな
ピストル、SMGが露骨に開幕直後しか使われない捨て武器なのをどうにかする方が難しそう

 

142: 名無しさん 2018/04/01(日) 08:32:01.15
>>140
35発撃てるSMGはまだ使えるけどサプSMGはマジで良いとこ無しのゴミ
サプ付いてる意味も特にないし

 

146: 名無しさん 2018/04/01(日) 08:45:08.56
タクティカルサブマシンガンの紫はかなり強い方だと思う
サプレッサーマシンガンは今すぐにでも削除しろ

 

149: 名無しさん 2018/04/01(日) 08:51:32.91
今週のチャレンジでSMGあったからSMG使って見たけどポンプタクティカルよりポンプSMGのが使いやすいかもしれん

 

151: 名無しさん 2018/04/01(日) 08:58:57.78
>>149
タクティカルSMG安定していいよね
タクティカルショットガンは射程とカス当たりがね、、

 

160: 名無しさん 2018/04/01(日) 09:21:06.15
なんだろう慣れてきたせいか打ち合いに勝てなくなってきたな 10Mくらいの距離でAR60発SG20発ほど撃って3発しか当てられんのは流石にヤバイな

 

164: 名無しさん 2018/04/01(日) 09:23:40.90
>>160
それだけの間やられずに撃ちあえるのが凄いと思うが

 

165: 名無しさん 2018/04/01(日) 09:27:23.89
>>164
こっちシールドとHP100で相手ピストルだけっぽかったから それでもこれはなぁ

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