フォートナイト攻略まとめ隊

『FORTNITE(フォートナイト)』の2chまとめ攻略速報ニュースをお届けします

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【悲報】運営からの調整報告がコチラ!→ロケランゲーが加速したwwww

   

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1522860242/

138: 名無しさん 2018/04/05(木) 08:22:04.77
自動販売機が追加されました。
* これらは地図のさまざまな場所にあります。
* 各自動販売機は、無作為に希少性を選択します。販売されたすべての商品はその希少性と一致します。
* コモン(白)バージョンで見つかったアイテムは100個の材料がかかります。
* Uncommon(緑色)版で見つかったアイテムには200個の材料が必要です。
* レア(ブルー)版のアイテムは300アイテム必要です。
* 叙事詩(紫色)版の作品は400点の費用がかかります。
* 伝説的な(ゴールド)バージョンのアイテムには500の材料が必要です。
* 各自動販売機は、3種類の品目(木材、石材、金属)ごとに1品ずつ販売します。
* それは短いタイマーで3つの項目のそれぞれを循環します。アイテムをすばやく切り替えるには、Pickaxeで自動販売機を起動します。
* 利用可能な商品には購入限度額はありません。

 

139: 名無しさん 2018/04/05(木) 08:22:43.40
* 多くの武器はファーストショット精度を持つようになりました。
* 含まれる武器:
* サブマシンガンを抑制
* 戦術的なサブマウントガン
* ピストル
* 抑圧された拳銃
* リボルバー
* ハンドキャノン
* アサルトライフル
* バーストアサルトライフル
* 目を覚まし、まだ立っていて、武器が最近発射されていない場合、最初のショットは100%正確になります。
* これがアクティブになると、目的のレチクルは完全に閉じられてこの状態を示します。
* ファーストショットの精度で武器のダメージ低下を調整しました。

 

141: 名無しさん 2018/04/05(木) 08:23:15.74
* 抑制されたサブマウントガンと戦術的サブマウントガン
* 立ち下がりは24メートルで始まります。
* ダメージは35メートルで80%に減少しました。
* ダメージは50メートルで65%に減少しました。
* 拳銃と抑圧拳
* 脱落は28メートルで始まります。
* ダメージは47.5メートルで85%に減少しました。
* 70メートルで75%のダメージ。
* ダメージは250メートルで65%に減少しました。
* リボルバーとハンドキャノン
* 立ち下がりは35メートルから始まります。
* ダメージは60メートルで70%に減少しました。
* ダメージは85メートルで40%に減少しました。
* アサルトライフルとバーストアサルトライフル
* 立ち下がりは50メートルで始まります。
* 75メートルでダメージが80%に減少しました。
* ダメージは100メートルで65%に減少しました。
* ヘッドショットのダメージ乗数は、ファーストショット精度(2.5x)の武器では2倍に減少しました。

 

144: 名無しさん 2018/04/05(木) 08:31:01.88
ロケランゲーが加速しただけだぞ

 

145: 名無しさん 2018/04/05(木) 08:35:27.40
さらにSGとロケランが重要になってくるんか
アクションも建築っていう独自要素極める必要あるし
昔やってたGunzっていうゲームに似てる

 

215: 名無しさん 2018/04/05(木) 10:54:56.04
>>145
GunzのローカルルールFF部屋に似てるよな。
ダッシュ禁止のやつ。
あれ好きだったから楽しい。

 

148: 名無しさん 2018/04/05(木) 08:42:31.01
この調整って北米の時にテストルールしてたやつ?
あの頃はまだ初心者でロケランsg嫌いだったからar弱体でクソクソ言ってたが今はどうだろなー

 

149: 名無しさん 2018/04/05(木) 08:42:47.05
新モードの誘導ロケラン弾はほぼ無限で楽しい。

 

153: 名無しさん 2018/04/05(木) 08:49:35.27
スクワッドの弾薬増やせよ。アサルトは弱体しなくて良かったと思う
後20人モードとか団体戦常設

 

161: 名無しさん 2018/04/05(木) 08:59:31.68
これで建築も破壊し辛くなって完全にSGロケランゲーになったな
つか一番強いこの二つを放置で他全部弱体化とか頭悪すぎる

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