フォートナイト攻略まとめ隊

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【武器】ハンドキャノンリボルバー…運ゲー武器だったのに必中とはいえ30ダメージで何がしたいんだよwww

   

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1522860242/

27: 名無しさん 2018/04/05(木) 02:53:47.69
ハンドキャノンリボルバーの存在意義が完全にゼロだろ
遠距離ワンチャンある運ゲー武器だったのに必中とはいえ30ダメージで何がしたいんだよ

 

32: 名無しさん 2018/04/05(木) 02:57:10.56
>>27
AIMできれば近距離100%あたるんだから、むしろ強くなっただろ
今回のパッチで割を食ったのはバーストARで間違いない
他の武器に完全においていかれた

 

33: 名無しさん 2018/04/05(木) 02:58:30.35
>>32
近距離はポンプでいい
倍率も2倍じゃ話にならん

 

41: 名無しさん 2018/04/05(木) 03:02:59.66
>>32
近距離なら元から当たるしなぁ
まあヘッド確実に入るのはデカイけど、それなら最初からショットガン使うわ

 

50: 名無しさん 2018/04/05(木) 03:11:21.86
>>41
近距離って書いちゃったのは悪かったけど、ハンドキャノン35メートルまで最大ダメージじゃん。
ショットガンは最大ダメージ出せるの8メートルまで、19メートルから20パーセントのダメージだぞ。

 

57: 名無しさん 2018/04/05(木) 03:17:42.09
>>50
1メートルってクラフトで言うと何枚分なん?

 

72: 名無しさん 2018/04/05(木) 03:32:54.62
>>57
クラフト1枚で4メートル
だからクラフト2枚でポンプのダメージは70パーセントまで落ちる

 

78: 名無しさん 2018/04/05(木) 03:40:25.18
>>72
ショットガンって距離減衰有りでアレなのか…
SMGとハンドガン系が食われてる気もするけど、近づかれなけりゃそこまで脅威ではないんかな

 

59: 名無しさん 2018/04/05(木) 03:18:53.77 
>>50
理論的にはそれがハンドキャノンの強みだけど、クラフトで一瞬で距離詰められる現状全く意味ないと思うわ
今使ってて思ったのは60メートルならそれなりに強いという印象
今までのバーストライフルみたいな頭ちょん出しして撃つ仕事が出来るようになった

 

35: 名無しさん 2018/04/05(木) 03:00:55.17
ロケランやミサイルを迎撃できたらいいのにね
アンリアルトーナメントの核弾頭は撃ち落とせたし

 

43: 名無しさん 2018/04/05(木) 03:03:50.45
>>35
ミサイルはライフ100で撃てば壊せるでしょ

 

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